

ふんふんふん



学校が来週からはじまるなんて信じたくないよね~ヘ(゚∀゚ヘ)

グットコンタクトプラチナメダルもきれていよいよ育成が苦労してまいりました。
つらいー。のでさいきんはアリーチェ(ヴァレリア)とアリス(うおこ)を育てています。
まじでスタンス覚えないwwつらいw画面みたくないレベルでつらいですw
ヒーラーはローザでじゅうぶんだけれどミッションとかにアリーチェを
つれていこうと思っています。キュアって自動だったんだね、知らなかったw
ソロではエリーザ、みんなでいくミッションではアリーチェで。
イノセンティオを無理やりお金にしてげっとして育成中です。

あとはベアトねーさまを手に入れたらもーうちの家門はキャラ固定!
ベアトねーさまずっとほしかったんだ、がんばるもん(*´∀`)
そういえば彼女のイベントでウンボマをつれていったとき、ベアトが
「ボマちゃん?ボマちゃんなの?」発言にとんでもなく吹きました。
ウンボマはなんか影うすかったんですけど、クエをすすめているうちに
あのへたれぐあいがかわいくてお気に入りに。育てないけど。
お母さん兼おねえさんのベアトがもえもえなのでげっとすんごくがんばります!
党のかたに寄生みたいになるのはまちがいないですがw

けっこうシナリオクエはここ数日で消費しきりました。残りは
時計台とモントロ~。あ、エラク忘れてた。まああれはいいんだw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

画面見たくないの分かるー
それにベアト姉さん辛いよう
どうせならイオン様もタイパラしたいいいい
ヴァレリアたんもいいけどうちのうぃず男たちがダークネスるときはエリーザお願いしたいなぁ。もちろんセラピーR2個でお願いね^^^

No title

っていうかユウジロウって誰だよレベルだよねw
ディオさんなのでお間違えなく
sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
