スポンサーサイト


うふふ


lovelove002.jpg


おそれながらおともだちのラルフさんといちゃこらさせていただきました!
ラルフ…うふふエヘヘvべ、べつに嬉しくなんかないんだからねっ!
この画像をみてでれでれしてるわけないんだからねっv
今日もラルフは素敵な貫通おじさんw


rudin3001.jpg

可愛いがなぜこんなにルディンが?みたいなふうにみえますが実はキスしようと思って失敗。残念~
そういえばやっとこさルディンクエがすすめられましたよ!
てつだってくださった友人に感謝感謝vあせるリオネルが超かわいかった~。
そしてそして、ゆごたんが格安でルディンげっとしましたねw
うちのジョバンニと一緒に戦おうね~。お兄ちゃんが格好いいところみせてやるぞ!

近況はこんなかんじです。

白い人とファイターを少しもてあましてるかんじがさびしいのですが…
もすこし使い方を学んでいこうと思います。
うちのレオンハルトの声はみんな笑ってしまうようでそこが楽しくもあり嬉しくもありw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずレイピアをなんとかしてあげるといいよ!

いいなぁ、私もルディン欲しいなぁ。時計台に特攻してみようかしら。
sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
