スポンサーサイト


合コンしてきました。

goukon002.jpg

なんちゃって…ww


うーん、なんかうまく画像のせられないなあ…;


天上のセデクレムで経験値がいっぱいあがるという情報がはいったのでいってきました~。
5日前に手に入れたローザがもうEX5になったよ!。
春休み中に主要キャラ面子のレベルをあげてしまいたいので教範とかもガンガン使っていこうと思います。
うちの面子に女の子が入れることができてうきうき。
エリーザは燃費が悪くてたいへんですが、がんばって使い方を学んでいこうと思います~。
ふぁいとローザ目指せマスター!




あ、そうそう。


Leonhardt002.jpg



買ってしまいました、服と頭。ずいぶん安かったもので…。
ほんとならブリスティアがほしかったのですが全然でないのでもういっそのことと
思って着せてみました。どうですか?とっても似合いますよね。ふふふ
ロペラを覚えさせたら少しは強くなるのかな?
試してみたいけどまずはリサをマスにしてからにしようと思います。

お友達も少しずつ増えてきて楽しくなってきました。
今は初めてのヒーラーの使い方を学ぶのが楽しみです~。
バフかけると全然ちがうってほんとなんですね。教えてもらってよかった~。感謝、感謝です。
PVPなんかはおかげで長くもってびっくり。ヒーラーなしで戦ってた自分ある意味すごいw
もっと覚えたらどうなるのかな、わくわくですw

現時点で、ラルフMs5 リオネルMs3 ロミナMs1 ファイターMs1
上のほうはこんな感じでしょうか。パニげっとがんばれ~
マスターなのにアウトレイジってちょっとさびしい;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


レンジャーレッド!
めっちゃカッコいいです!w


No title

上の写真が…すごく…開拓王です…。
真ん中のおじさんとママさんがやけにリアル。夜の街的な意味で。

写真のサイズ変更のやり方教えてあげようか?
sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
