スポンサーサイト


なんとまあいつのまにか


更新一カ月もしていませんでしたね…!学校も始まって仕事に追われながらも
GEばりばりやっておりますでぃんです(*´∀`)

hose0005.jpg


幸運チケでホセコス揃いました!!あああ嬉しいいいいいい(*´ω`*)
けど大砲はありませんorzいつかがっつり集めます!

katorinzu0001.jpg

夢のかとりんずが結成されましたー(*´Д`)
あああしあわせ(*´Д`)欲をいえば召喚カトリはベビードールコスがほしいです…!
しかし今は防具集めに専念しますorz金策がんばろーノ


ところで党でたった3人で混沌にいってきたのですがすごく気になったことが

??0002


何もかもちがくてどういうことなのwwルシアーノじゃなかったのだいたい
ーノってのは男性名ではないのww
ということで私はルーシアを押します(`・ω・´)


党員の方々も増えてまいりましたー(*´∀`)
話を聞いてるとヴァイロンでつむとかカスティアとかとても懐かしいですw
まだまだ若輩者ですがそういったかたのお手伝いとかできたらなあと思ってます。
ほんとうにヴァイロンは鬼畜なクエですよねっていうか意味がわからないw
結局何がなんだかわからないままに終わったのでサブでもう一度ストーリーを追いながら
みてみようと思っています。

そうしてよく考えてみるとリオネルとファレルの関係はとても面白いと思ったので
4コマで漫画でもかいてみようかなと考えてますw
タイトル「ファレル先生とばかねる」
どなたかネタお待ちしてますww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
