スポンサーサイト


党に入りました~。



入ってもう4日くらいはたつのかな?私もとうとう党に入りましたー。
音羽党です!やったー。
党ってどんなかんじか全然わからなくてわたわたですが、党のかたがたに優しくしてくださり
感謝感謝の毎日です。ほんとありがたい…迷惑かけてないか心配…。。
新しい党はみんな仲良くて楽しくてとてもいい雰囲気ですね^^
よわな私は金魚のふんみたいにくっついてこげているだけですがwそのうち党に貢献できるようがんばるぞ~。

さてさて、さいきんの近況は


roza001.jpg


編入しました、エリーザ!
党の方にカスティアつれてってもらってなんとか…!
家門メンバー以外回復しないということを知って絶望しましたが要は使い様。
うちはバフ屋がいないのでこのこを一生懸命育ててみようと思います。
バフのかけ方よくわかんないからこれからお勉強。さそり座の証あつめないとなー。
名前はローザ。これからよろしくね。

そしてそして、カスティア鉱山クリアしたので、

rouge003.jpg


ネイビーオフィサーコスチュームゲットしました~。
着せてみたら、案外可愛い!制服素敵。
わりとお気に入りになってしまいました。
けどローザのほうの制服はあんまりよろしくないので新しいコスチュームに期待。

あとはうちのジョバンニがもう少しでマスターになります。やっとマス2人目~。
マスター記念にパニ本を買ってあげようと思っているのでこつこつ金策中です。
党のかたの話を聞いていると時計台はかなりきついそうですね…。うーむ。
愛するおっさんとイケメンがマスターになったら、うちのおにゃのこ面子を育てたいなー。


党に入ってGEライフがますます楽しくなりました^^
足ひっぱるけどみんなでミッションがとても楽しみ。
こんなかんじです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロフィール画像…w

No title

早くパニ本を買って借金を返してください。

No title

バフ屋ならテリオおすすめですよ!テリオにお金払って!
sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
