

ひさびさの日記。

kyoudai0002.jpg

ルディンの拗ねた顔がとっても可愛いです(*´∀`)


最近の近況というと、
adoriana0001.jpg

やっとこさ彼女を手に入れました!!時間かかったー!!

adorieri0001.jpg

そんなわけで将校面子。やったー(*´∀`)

アドリアナとファレルのクエがおもしろすぎるとかエリーザのセラピークエが気になるとか
いろいろ語りたいことはあるのですが、忙しいのでこのへんでorz
夏はいろいろ涙目です。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
