スポンサーサイト


オフ会にいってきました。


公式じゃありません非公式ですww
党のみんなに会ってきたよ!楽しかったー(*´∀`)
やっぱり直接会うとぜんぜん違うものですね!けどスカイプで聞いてた声が
みんな同じだからなんだかへんなかんじでしたw
だいすきなGEを直接会って話すというのはすごく新鮮でした!
ものすごく楽しかったですーまた近いうちにやりたいなあ。

しかし田舎に住む私の地域の温度差が激しすぎて涙目でしたorz
みんなの足をひっぱっちゃって申し訳ない……!ごめんなさい><

でもね、もう夏にはぜったいいかない今度やるにしても夏以外にしてくださいもうやだorz
見事に体調崩したのでゆっくり休みたいと思います。夏なんか大嫌いばかー!

そんでもって私のPCがぶっ壊れてしまったのでなかなかインができない状態に…。・゚・(ノД`)・゚・。
いろいろ涙目な近況報告ですww

ゲームもだいぶ変更されたようなので実装をのんびり待とうと思います。
ブリスティア実装が非常に楽しみで仕方ありません(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
