スポンサーサイト


職につきました。



やったねこれでさらにうちのこたちに貢ry

本業の学業により力を注ぐことができるぞー!ww
とはいいつつ両立はたいへんだと思うのですが、
事務職とはいいつつ友人のみの環境なのでのんびりまったり
GEしながらやってこうと思います(*´∀`)

うちの父が、学生ニートの私を非常に心配していたので報告したのですが

「どういう仕事なんだ?」
「なんか売り上げ計算してうちこみとか、そのうち受付とか接待とかやるとか」
「なんだ、そこに就職すればいいじゃないか」
「んーそのうち正社員みたいな扱いになる予定なのかなー」
「ハア(゚д゚)?」
「ハア(゚д゚)?」

お互いなにいってんだこいつみたいな反応だったんですけど
仕事内容はいわゆる経理ってやつのようですねwww
会社のお手伝い感覚だったんですがww
うちこみはともかく売上管理とかもうまったくだめなので
私は完全雑用お茶くみで励もうと思いますw

無知って怖い…っていうかそれを学生に任せていいのかなあ(´・ω・`)

きっと信用ありきなのでがんばろうと思います!

ところでかんじんのGEは起動できない状態なんですけど
これってなんだろうバグですか…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事決まったとの事・・・おめ?w
なんであれ学生のうちに経験できるものはしといたほうがいいです。
GEが起動できないのは状況がわからないのですが例えばインストールし直しとか。。。
いちお、PCでご飯食べてるんですけどね^^;
ではでは、ゲームで逢えるのを楽しみにしときます。

Re: No title

祝脱学生ニートですありがとうございます(*´∀`)
おっしゃるとおり、いい経験がたくさんできそうなのでがんばろうと思いますー!
起動できないのはどうやらフラッシュの問題だったようで、無事起動できましたよ!
どんなお仕事なんでしょ??今度詳しくお伺いしたいですー!
またゲームでお会いしましょう(*´ω`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
