スポンサーサイト


かとりをもうひとり。

katori0001.jpg


編入しました(*´∀`)このコスチューム、とっても可愛くてカトリを編入したらこれを
ぜったい着せさせようと思ってたんですが、当時何もわからなかった私はリファインクォーツを
ぶっこんでしまったので着せることができず…orz
召喚カトリのコスもとっても可愛いんですけどね、これがどうしても…!
幸運のチケで出ていることを知って速攻でサブあかをつくってとってきました。
しょっぱなからできるクエで助かりましたw

ところで召喚と戦闘の身長差が違うと話には聞いていたのですが

katori0002.jpg

かわいいですね!姉妹みたい(*´∀`)


↓追記


知能カトリってレオナルドエクスプレスで買えたんですね。
わざわざサブでとりに行く必要まったくなかったですね。
はんぱねえばかですね。なきたいorz





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「はんぱねえばか」はかわいい感じでいいですねw
いっそ、かとりんず結成はどうでしょ?w
サブでやってみようかな?なんて私も思ってますですw
それはそうとすれ違い多いですねぇwササ残しとかこういう場がないと連絡取り合う事もできませんねww
ではではまたです♪

Re: No title


かわいいばか…であると前向きにとらえようと思いますorz
なんで誰もいってくれないんだよおおと泣きました。orz

けどカトリんず結成はナイスアイデアです!もうこの勢いで全部揃えてやりますヽ(`Д´)ノ
ささ残しだけでもとても嬉しいです!
また時間があいましたらいろいろお話しましょう!

コメントありがとうございます(*´∀`)
sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
