スポンサーサイト


いくらすきだといっても。

hoserogu0001.jpg


われながら自分でもどんまいと思いました。ばかなこだと笑ってやってください、ばかですから。はい。
けれど、同じ党の方でみかけてもとてもうれしいものですね…!


hose0003.jpg


そんなうちの家門ではついに3人めでたくマスターとなりました。
意味はないかもしれない、だが私にとっては価値があるんです、たぶん。

なんだかんだで、彼の活躍が期待される今回の上級イべも、あまりいけずに期間が終わってしまうのですが…orz
それでもキャノンオブチャリオットがほしい、お金貯めます。


ひきこもり気味とはいいつつ、お知り合いの方が増えてきました。
同じ志をもった方と仲良くなれるのはほんとうにとても嬉しいことですね(*´ω`*)
かなり自己満なブログなのにわりと遊びにきてくださる方がいらっしゃるようで、
嬉しいけれど、申し訳ないような……wなにやら複雑ですが
少しでも楽しんでいただけているのなら幸いです。

より精進!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
