スポンサーサイト


こるてすううううう


失敗しました、時間切れ、惜しいいい!
今度こそクリアできたらいいなあ(*´∀`)
火力でしかなんにもできない私はは端のほうで叩くしかないですね。
だいすきねるねるをうまいこと使いこなしたくて
どなたか教えてほしいくらいです。
ねるにかんしてはあるかたから素晴らしいねるの動きをみせていただきまして、
それから憧れて使い続けたはいいものの…orz
ヘイト値高いとか、彼独自性をじゅうぶんに扱えることができたらいいかも!
攻撃力高いだけがねるのいいとこなんじゃないんだぜ!
もちろんラルフえりもね!

お付き合いいただいたかた、ほんとうにありがとうございました!
もっともっと精進したいとおもいます。うんがんばらねば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

約束どおりきてみた^^
惜しかったですよね。何故にコルテスでは次々とSQメンバが落ちていくのでしょう。昨日も5名も落ちてましたし。。。
もぉ、主催者の日ごろの行いがなってないんじゃないの!ってくらい申し訳なく思っております。。
今度こそ今度こそ、クリアしましょう。
それまでお付き合い下さいね^^

Re: No title

わああSさあああ(*´∀`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あのコルテスのおち具合といったら涙目ですよね(´・ω・`)
おがけさまで火力不足が否めなかったかも・・

いえいえむしろ足引っ張り金魚のフンにお付き合いいただいて
ありがとうございますー!
めげずにクリア目指します!いつもいつも本当にありがとうです(*´∀`)
sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
