

塗ったくってみたよ。


友人がかいたカート様ですが楽しかった(*´∀`)

kurt0002.jpg


えろさをもっと出したい!



今日はやっとこさアドリアナクエをすすめてきました~。
以下ねたばれなのでしまいます。


adorikue0003.jpg


ということでファレルにさんざんからかわれたアドリアナはぶちきれてしまいました。
いきなりこんなこといわれて非常にびびったんですがww逆恨み乙ww
そんなところもとっても可愛いですねアドリアナ!これからがんがん貢ぎにまいります。

ところで


adorikue0001.jpg


彼女たちの罵倒台詞にも爆笑したのですが

adorikue0002.jpg

約二名ほどおまwwwww


ファレルは女心をよく掴んでいますね。しかも自分で選んだとかwwさすがですww


とても楽しいクエでした。動画撮っといてよかったw



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
