スポンサーサイト


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


gyghjかくぇrちゅいおp@くぁwせdrftgyふじこlp;


hose0002.jpg


手に入れてしまいましたああああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


嬉しすぎて本当に涙がでたレベルwwちょっと自分でもどんだけホセ好きなんだよと
突っ込みたくなりますがすきなものはすきだからしょうがない!

党Mの採石場でここぞとばかりに彼らの本領を発揮していたためか、
お知り合いのかたから譲ってくださいました!
なんというか声かけてよかったというか求めよさらば得られんてほんとうなんだというか
イエスさまありがとう信じてた!仏教徒だけど!
仏壇におこうかな、ご先祖様が大迷惑ですねおk着せます着せます。

エデュコス以上に手に入らないものだとおもっていたので、夢でもみてるのかとおもうどころか
しんだのかな私、と脈をはかってみたり。オーケイ現実です。
譲ってくださったかたほんとうにほんとうにありがとうございますーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ふたつめみっつめ調子にのって待ってます!

前より画像綺麗にのせられていると思うのだけどホセはどうしてもでかすぎてはみでますねw
仕様です。


しあわせすぎるのかガチで眠れないwwしあわせは眠気を奪うのですねおk
格好良くなったホセを見つめてから寝ます。

ほんとうにありがとうございました感謝(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
