スポンサーサイト


キャラ紹介~。

GE初めて2カ月くらい?かな。最近になって募集でミッションにいくようになりました!
まだまだ初心者ですが一人だけもう少しでマスターになります。やったね!

そんなわけでうちのこたちをご紹介。まずはファイター、男の子です。

arthur001.jpg


名前はアーサー。ゲームがほんとうに苦手な私にとって、彼はとっても頼りになる人です。
自分がテンパってるあいだ必ず生き残ってくれてます。初期からずっと一緒にいます。
最初はすぐしんじゃって全然使えないと思い込んでました…けど友人にスタンスとか教えてもらったり、
装備を買うのを手伝ってもらったりしてとても強くなりました。ちなみにレベルはEx3。
ごり押しなやり方の私に一生懸命尽くしてくれてます。テリオスヘアは髪のもしゃもしゃ具合が
めちゃくちゃに可愛くてお気に入り。


hirosi001.jpg


お次はラルフ。彼も初期からいるメンバーです。うちの面子でパパ的存在。
声優さんがすっごく大好きでこのゲームをはじめて最初に課金したのが彼。
名前はヒロシ。そのまんまwはじめたばかりのときに、クエストとかどうしていいかわからないときに
彼がとっても役に立ってくれました!おかげさまでアルセンサーカス団もクリアできたよ!
新しいコスチュームをはじめてみたときは目玉がとびでそうになりましたが
今ではこれじゃないと少し落ち着かないかんじにまで慣れました。白タイツ素敵。


lionel001.jpg


お目目つむっちゃったwwおもしろいからこのままで。
銃使いのリオネルです。名前はジョバンニ。とっても可愛い!!
初心者な私が彼を編入などできるわけもなく当然カードはマケで買いました。
とにかくかわいい。着膨れがすっごく可愛くてとっても気に入っているのでコスチュームはこのままで。
早くルディンとリオネルが鉢合わせするイベント見たいな~…
入るのは遅かったけど、もうファイターと同じレベルくらいにまで育てました。
ヘイト値が高い、防具がちょっと弱い、エキスパスタンスもまだ覚えてないという
育て途中の困ったさんですが、やっぱり友人に武器とか手伝ってもらいながらがんばってます。
銃を使う姿が格好良くてとってもお気に入り。長銃使わせたらどうなるか楽しみです。


all man0001


あれ?なんか左よりだなあ。
彼らをメインにしてやってます。今はこの面子をマス育てにするのが目標!
ヒロシはもう明日にはなってるかな。マスになった彼をみるのが楽しみでわくわく~



つぎにうちの第二軍面子。

rouge002.jpg



戦う女性かっこいい!ロミナ。名前はルージュです。
スカウトが育っていないうちのメンバーではとても重宝キャラ。
ヒーリング系キャラを使いこなせない私にとって彼女は救世主です。
最初格好がどうしても可愛くなくて涙目だったのですが、運よくマケで
このトリフォリウムコスチュームをみつけて即買いしました~。
ラバランスもほしいな。かっこいい。


any001.jpg


お茶目な美人リサ。名前はアニー。
キャラが非常に気に入ってます。リサ可愛すぎ!
攻撃力はたぶんうちのメンバーでいちばん。うちの男性陣をさしおいて敵をフルボッコしてる
怖い頼りになるお姉さんです。コスチュームをそろえようそろえようっていってて
まだそろってないwそのうち可愛いの手に入れるから待っててね~。


alice001.jpg


うお子、名前はアリスです。
初期のときにすっごい可愛い!!と一目ぼれして選んだのはいいですが、頭の悪い私にとって
なかなか使いこなせず、エキスパにしてからはバラックのお花要員になってます;
なにせエヴォを覚えさせると弱くなってしまうのだと思い込んでたくらいw
おかしいなあ範囲攻撃強いんだけどあれいねえしんでるぞなんでとずっと思ってました。ばか。
今では歩いてしまうということくらいは理解してます。
このエレメンタリストのコスチュームがいちばん気に入ってます。いつか余裕ができたら
コスチュームそろえて可愛い服を着させてあげたいと思ってます。


all woman001


やっぱり左よりwあれー?
美人さん揃いでうはうはです。








あ、そうだ、わすれてた。


Leonhardt001.jpg



エデュアルド、名前はレオンハルト。
ほんとうなら彼は私のメインメンバーに入る予定だったのですが
どうしてもぼけな私にとってつっこみ切れず残念ながらバックに。
私が使うと、これで終わりにしてやるアーーーーしんだお前が終わりになるのかみたいな状態が多発。
エキスパスタンス覚えさせたんだけどなあ…うーん…
でもいつか使いこなせたい!と気持ちはあります。気持ちだけは。

彼がしんだときのあの空気はどうしてもやるせない。なぜだろう。



以上キャラ紹介!
キャラへの愛だけでゲームを楽しんでるというところがあります。もうみんな大好きー。
こうして紹介するとさらに愛があふれてきますね。これからもみんなよろしくね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
