スポンサーサイト


tokeidai001.jpg


はつ時計台いってきました!!とてもサポートしてくださって、わりとさくさくでいけました!
そして二人目リオネルカードげっとしましたよ!そんなわけで二人目天上で育成中。
でぃおもはつねる良かったね。ついでにルディンもゲットで残りはモントロクエですお~!!
あのとき一緒に行ってくださったかたほんとうにありがとうございました^^

そしてそして

grace001.jpg


メリッサ(グレイス)に党のかたからもら貸していただきました!
ヴェントとこの頭ちょうかわいいいいいグレイス育てる気になりましたなりました
もうう可愛くなって。・゚・(ノД`)・゚・。すっごく嬉しいかぎりです!!
さいきん嬉しいこと多すぎてでぃおに氷結腕輪買ってあげちゃったv
しあわせってがんばれば手に入るものだなあ…w

さいきんは育成キャラが増えてきてちょっとたいへんです;
ベロニフとベアトねーさんがほしくてほしくてしょうがない;
まあもすこししたら手に入るだろうことを祈っていまは彼女と
二人目筋力振りファイ、ねる2を育ててからがんばりまふ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


あれおかしいな、メリッサかわいいぞ!

Re: No title

別人のようにかわいくなったのはまちがいないww
sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
