

ばかねるオワタ

           bakanerusitagaki0001.jpg


全然かきあがんねえ(;´Д`)

暇がないというのもあるのですけどね…ガチャ回して消耗品しかでなくて涙目ですでぃんです。
サンタさんどうしてなの…いいこにしてなかったっていうの…。
年末は忙しくてそれどころじゃないよ!党を設立してからどったばただよ!
すこしずつですが党が活発になってきて嬉しいかぎりです(*´∀`)

キエルチェクエが鬼なのでもうPVPとかに専念しようかなと思ってますあれもうやだorz

多忙な毎日ですが充実しております。今年残り数日がんばってのりきるぞー!



リンク追加させていただきました(*´ω`*)これからよろしくお願いします(*´ω`*)


PVP久々に。


      himiko0001.jpg


やってみました!いつものラルフねるはおやすみで暗エミエミに挑戦中です。
メイン面子はコロ戦などではあんまり使えないので、そこそこの武器でもおっけーなエミと
たまたまげとできたスタッフで暗エミを使いこなそうと思ったのですががが

うぃず系は今までまったく使ったことがないのでもう何が何だかぱにっくです(´;ω;`)
銃系から魔法系に代わったので当然なのですが…
やってみるとかなり視点が変わってとてもおもしろいですね。
同じような構成の人とあたったりすると動きがほんとに凄くて
ついつい戦うのを忘れて見つめてしまったりw
あんなにたくさんのスタンスを使いこなせるって、うぃず系を使ってる方ほんとに尊敬します(;´Д`)
スタンスが多い分いろんな可能性を感じられますね!

構成を変えたら、キャラによって本当にいろんな戦い方があるのだなあと実感しました。
GEはそこが面白いゲームですよね。久々のPVPぼろぼろでしたけどやっぱりとても楽しいですw

大先輩の方にご指導していただきながら、少しは貢献できるようにがんばりたいと思います!

ブラインドタッチくらいはそろそろできなきゃだめですよね……orz


御陰様で毎日充実しています(*´ω`*)

たいぱらんらん!

キエルチェクエももうとんでもなくつらいのでタイパラを下見にいってきました!

まずはアブレモン

tp001.jpg

サブと党員さん4人でぎりぎりですがクリアすることができました!
アブレモンて初めていったんですが、最初にでてくるくまさんにびびりながらもなんとか
ぎりぎりクリアすることができてよかったです(*´ω`*)

お次はネフティス

tp0002.jpg

ネフティスってめちゃくそ難しいクエだと思っていたのですが
下位ミッションとはいえまさかこの人数でクリア絶対できないだろうと思っていたので
とても感動しました!ここでソルクリはかなりぶっとんだと思います…w

ラストコルテス

tp0003.jpg


先日3人でいってきたのですが10分残しで3分の1まで削れることができまして、
党員さんに手伝ってもらったら30分以上残してクリアすることができました!(*´ω`*)
ほんととっても嬉しい限りです!おつきあいいただいたかた本当にありがとうございました!!

少人数でいくのはほんと根気がいりますね…!さすがにもう疲れましたorz
もう少し人に頼るということを覚えたほうがいいのかな(´・ω・`)
ご迷惑かなと思ってあまり声かけたりするのは気が引けてしまうのですが;
ちょっとちょっとおまww手伝ってあげるから気にしないでイイノヨ!って方は
ご一報くださいませ泣いて喜びます。゚(゚´Д`゚)゚。

残すはユルゲン…名前だけでもすごく怖いクエです(´;ω;`)
メイン面子のラルフねるのためにも頑張りたいと思います!


ばかねる漫画がすすまない…はよあげたい><
sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
