

いまさらフェリアス教本クエ


feriasu0001.jpg


1億visぷらすあるふぁの借金を100チ50個で許してくれるファレルはほんとうに
優しいやつだなと思いました。どう考えても赤字だろうに…w
タイクビンに騙されるクルーズをおもってやってのことでしょうか。
どう考えてもそんな大量の借金をするクルーズが悪いと思うのですが
ファレルもきっとクルーズのこと責めちゃいないので黙っておきますw

肝心のキエルチェクエはちっともすすみませんorz
鬼畜すぎるよ…!のんびり進めようと思いますorz

リンク追加させていただきました(*´ω`*)よろしくよろしくです(*´ω`*)

党サイトつくりました。



http://lecid100.web.fc2.com/


ぜひご観覧くださいませ!
長らく夢をみていたことが叶いました(*´Д`)
まだまだ未熟者ですが励んでいきたいと思います。
気になりましたらぜひ気軽にささくださいませ~。

昨日は電気とネットが止まってコロ戦どころか
まともに生活ができませんでしたorz
請求書はちゃんと確認しなければなりませんね。
あんな寒い思い二度としたくないです。

GEのほうですがバレルはおかげさまで編入できましたが、
ベロニフの弟くんはどうやって編入できるんでしょう…(´・ω・`)?
とりあえずサブクエも全然終わってないので地道に
がんばっていこうと思います。

待望のブリスティア


きましたね!!待ってましたああああ(*´Д`)



bareru0001.jpg

そんなわけでバレル編入。つい大騒ぎになってしまいましたw
クエ手伝っていただいてほんとうにありがとうございました!感謝感謝です(*´ω`*)

yorumun0001.jpg

身内がガチャであてたのでいただきました。ついにうちにもよるむんが!
キエルチェの夜のとこで大活躍です。うちで二匹目のペットですが
何気に顔が怖くてびっくりしましたw



rod0001.jpg


さらに身内がしでかしました。全部一発で8強化に成功したとか…
こんなの初めてみたよ!感動したのでついのっけましたw

明後日はコロ戦!がんばるぞー(*´ω`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
