

モントロ

近況報告いっぱいです(*´Д`)

capture_00323.jpg


好意にしている党のかたにこんどはモントロに連れてっていただきました!
めちゃくそ緊張しましたがたくさんサポートしていただいて
なんとか死なずにクリアすることができました、ありがとうございます(*´ω`*)

ほとんど何もしてないですが、高難易度ミッションていうのはやっぱり
とっても楽しいものですね!
より精進がんばっていきたいと思います(*´ω`*)


habatu0001.jpg

派閥戦兄妹で参加。身長差が全く同じくらいですね。
初めての派閥お兄ちゃんおつかれさまです。
うぃずを極めたいそうな…期待の星です。がんばって!


のちに時計最上階再度参加させていただきました!
で、これが↓

pani0001.jpg

ルレで出ました((((;゚Д゚))))ほんとにパニ本てでるんだ…と目を疑った瞬間。
リオネル3人目つくろうかと思いましたが、最近クエをすすめてリオネルをゲットした
党員のかたにプレゼントしようと思います。本当にありがとうございました(*´ω`*)



リンク追加させていただきました(*´ω`*)ちょくちょくお邪魔させていただきます(*´ω`*)


ファレル隊長とばかねる。第5話

         兄妹とファレル。

005.jpg
        なんで俺がこんな目に。



ルディンはお兄さまだいすきなのでばかねるの話を聞いたら
ファレルを燃やすと思います。心外だ(ファレル)

ファレル隊長の苦労はまだまだ耐えません。涙

オートバロン


o-tobaron0001.jpg


PKWさんの党首のかたにご挨拶したところ、さっそく連れっていっていただきました!
初オートバロンです……!!((((;゚Д゚))))
足引っ張りそうで不安でしたが皆さんの思ったより早く終わらせることが
できたようでよかったです。
とっても楽しかったー!(*´ω`*)
右も左もわからんちんでしたが優しく接していただきました、ありがとうございました!!



tokeidai80001.jpg


じつはおとといくらいに4人で8階を挑戦していたっていう…w
盾盾火力(射撃)でどこまでいけるのか試してみたところ8階で
鍵をなくして終了しました。クエのかたがいたので料理さんのところにヘルプをだして
無事10階までクリアすることができました!
あのとききてくださったかたほんとうにありがとうございました(*´Д`)


皆様の協力のもとになんとかやっていけてます、感謝感謝です。

そんなこんなでばかねるまだあげられてませんorz
今日こそは…今日こそは…!

ファレル隊長とばかねる。第四話

         ねるの仕事。2

004-t.jpg




仕事できないっていわれたから仕事しようとしてけっきょく邪魔っていう。
ファレル隊長の苦労は絶えません。


そういえば派閥リセット申請書きましたね(*´Д`)
紋様クエふっとばせるー!

派閥移行クエ全力です


党Mでタイクビンぶっとばしてきました。
どう考えても人数が足りないのでサブPC3台使ってクリアしましたよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
ああああたいへんだった……!!しかしやればできるものですね…!
気合とごり押しでやり遂げられた気がしますw


simon002.jpg


ほんとだよ!!いじめすぎだよありえねー。゚(゚´Д`゚)゚。
だいたいちょっと派閥がちがっただけでこんなに働かせることないじゃない
新しい党までつくらせていったいどういう罪のつぐないかたなのwww


simon003.jpg


ここまでさせてまだいうか。


simon004.jpg

知っておりますとも!だからこそあなたのもとへ貢いでますからね
どんだけvisつかっry

というわけで今度はごはんもってこいといわれたのでものすごい勢いで集めました。
お騒がせしましたです、協力してくださったかたがた、
ほんっとうにありがとうございました!!感謝したりません(*´Д`)

simon0005.jpg

やっと優しいお言葉が(´Д⊂ヽ
と思ったら+8セトラーズキャノンを要求されましたおいまじか


simon0006.jpg

必要なのに使っても問題ないってどういうことなのシモン
必要じゃなくてみせてくれればすごい感動するよって最初からいえばいいのに
どういうことなのシモン教えてシモン


simon0007.jpg


私のホセはキャノンオブチャリオットがつかいたいんだよおおおおおおおおおおおお


88888888880001.jpg


やってみせました+8セトラーズなんたらキャノン
じつに1時間ほどかかり100個の80チップがうちの家門の所持品として残っています
100回に1回の確率だということは把握しました なきたいです


simon0008.jpg

キャノンオブチャリオットのほうがry
ほんとに心が折れそうになったのでありがたいお言葉ではありましたが
なんとかクリアできたのでもうおkですやっとここまできたあああああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


kue0001.jpg


ヴァレつれてきてラストおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。これから毎日紋様です呪われたやつらをいちにちいっかい
救出してきます…!!

やり遂げてみせます、がんばるぞ!(`・ω・´)


信じてよ

simon0001.jpg


疑心暗鬼すぎるだろしもーーーーーーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなわけで派閥移動クエをやっております。
キャンペーンがいつまでたっても来ないのでもう待つより行動!
結晶体まではなんとかいきましたが、党Mの夕暮れのタイクビン討伐って
タイクビン討伐ってorz
なんで移動クエに党Mが入っているんだろう…(´・ω・`)
鬼畜すぎるとは聞いていましたがほんとに涙目ですorz


シモンの信用を得るためにがんばるからねしもんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。


ばかねる連載はネタが切れるまでまだまだ続きます(*´∀`)
なんだかんだでねるとファレルは仲が良いんだと思う。うん


ファレル隊長とばかねる。 第三話

       ヴァイロンのひみつ。


003.jpg




ヴァイロンクエって入ったとたんに無理ゲーですよねw
やっと家門レベルあがったー(*´∀`)と思ったとたんに積みまくって泣いた記憶がいまだあります。
時計台に入って散ってったかたがたは多いっていうかほぼ全員だと思うのですけど
だいたいがリオネルのせいですよねwwww
無茶ぶりなリオネル…

ファレル隊長とばかねる。 第二話

          ねるの仕事。


002.jpg


こんな感じでねるは官庁前にいると予想。
ヴァイロンのまんなかにねるがいるだけでヴァイロンて全然ちがいますよねw

ファレル隊長とばかねる。 第一話

            出会い。

001-01.jpg

      001-02.jpg



たぶんびっくりするほどできてなかったんだと思います。
とーびーこんてぃにゅーど!

ファレル隊長とばかねるは

こんなかんじの漫画ですう(*´∀`)

rakugaki2.jpg


なんてことないファレルがばかやろうなねるにふりまわされてキレてるだけの日常ギャグ漫画なんですがww
まだまだ全然うまくないですが美術系目指してる自分として、がんばって楽しくかいてみたいと思いますー!
そしてまたネタをください切実ですwww


そうそう、今回今までお世話になりました党を脱党させていただきました。
新しい共和党をつくって、共和でも気軽に楽しく好きなキャラを使いながら楽しめる党を
目指していきたいと考え、新しい党で活動しようと模索した次第です。

ほんとうにいろいろお世話になりまして感謝したりないくらいです><
ほんとうにみなさん今までありがとうございました!

活動していたことを生かしてこれから頑張っていきたいと思います(*´ω`*)

買っちゃったー


bringer0001.jpg


ついにうちにもグランディスとブリンガーはいりましたー(*´ω`*)
PVPで使う気は愛キャラ以外ないので、ミッションや派閥戦で
活躍できたらなあと思っています(*´ω`*)
赤髪様かわいいです赤髪様(*´∀`)
いつかモントロクエをクリアして手に入れたいです(`・ω・´)

そういえばフリーデ編入きますね(゚∀゚)!
くそ可愛いのでさっそく編入したいと思います!
ああGE破産…orz

だいすきなブリスティアもアップデートされる予定…と聞いて
けっこうたつ気がするんですが、運営さんまだですかー(;´Д`)

画像動画みてるんですが、古きのイギリスの雰囲気がとてもでていて
楽しみなかぎりです。
まあまだエラククエ終わらせてないんですけどねorz


なんとまあいつのまにか


更新一カ月もしていませんでしたね…!学校も始まって仕事に追われながらも
GEばりばりやっておりますでぃんです(*´∀`)

hose0005.jpg


幸運チケでホセコス揃いました!!あああ嬉しいいいいいい(*´ω`*)
けど大砲はありませんorzいつかがっつり集めます!

katorinzu0001.jpg

夢のかとりんずが結成されましたー(*´Д`)
あああしあわせ(*´Д`)欲をいえば召喚カトリはベビードールコスがほしいです…!
しかし今は防具集めに専念しますorz金策がんばろーノ


ところで党でたった3人で混沌にいってきたのですがすごく気になったことが

??0002


何もかもちがくてどういうことなのwwルシアーノじゃなかったのだいたい
ーノってのは男性名ではないのww
ということで私はルーシアを押します(`・ω・´)


党員の方々も増えてまいりましたー(*´∀`)
話を聞いてるとヴァイロンでつむとかカスティアとかとても懐かしいですw
まだまだ若輩者ですがそういったかたのお手伝いとかできたらなあと思ってます。
ほんとうにヴァイロンは鬼畜なクエですよねっていうか意味がわからないw
結局何がなんだかわからないままに終わったのでサブでもう一度ストーリーを追いながら
みてみようと思っています。

そうしてよく考えてみるとリオネルとファレルの関係はとても面白いと思ったので
4コマで漫画でもかいてみようかなと考えてますw
タイトル「ファレル先生とばかねる」
どなたかネタお待ちしてますww

sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
