

時計やらあちこちお付き合いいただきました。


rudirio0002.jpg

燃え尽きたぜ…まっしろに…


ブリスティア実装とても楽しみです。
放置めんどくてアドリアナのお手伝いでほっといてるのですが
「すごく仲良くなりました」
っていわれてるわりに好感度あがりません。どうしてなのビビアナ。

うちの家門はしばらく誰も編入していないので、
そろそろ新キャラの名前を考える楽しみがほしいです…orz

こるてすううううう


失敗しました、時間切れ、惜しいいい!
今度こそクリアできたらいいなあ(*´∀`)
火力でしかなんにもできない私はは端のほうで叩くしかないですね。
だいすきねるねるをうまいこと使いこなしたくて
どなたか教えてほしいくらいです。
ねるにかんしてはあるかたから素晴らしいねるの動きをみせていただきまして、
それから憧れて使い続けたはいいものの…orz
ヘイト値高いとか、彼独自性をじゅうぶんに扱えることができたらいいかも!
攻撃力高いだけがねるのいいとこなんじゃないんだぜ!
もちろんラルフえりもね!

お付き合いいただいたかた、ほんとうにありがとうございました!
もっともっと精進したいとおもいます。うんがんばらねば!

妹ってのは

rudirio0001.jpg


椅子にしたくなるくらいお兄ちゃんがだいすきですよね。
私も妹なのでよっくわかります、はい。
弟もいますが、やはりお兄ちゃんはいろんな意味でとくべつですw

友人たちにルディンちゃんをつれてきてもらいました。
うちのねるどもはきっとルディンを身売りしたことを恨んでいるとおもうので、
(お前の銃を買うための資金だったんだけどな)そのうち手に入れようとおもいます。

このこを家門にいれたらコスとかコスとかコスとかで破産しそうで恐怖…ww

ねふこるうううううう


楽しみにしてたネフコルいけませんでしたorz

せっかく主催してくださったほんとうに申し訳ないです…orz
また機会があったらぜったいクリアしてやるもんねヽ(`Д´)ノ


ところで友人にようじょの描き方を教えてもらったのですが


rudin0004.jpg


いいかんじになりました(*´∀`)beforeは下参照。
この兄妹は体格差がありすぎて一緒にかくのがつらすぎるorz
ルディン可愛いくてかくの楽しいです。美人兄妹最高。


塗ったくってみたよ。


友人がかいたカート様ですが楽しかった(*´∀`)

kurt0002.jpg


えろさをもっと出したい!



今日はやっとこさアドリアナクエをすすめてきました~。
以下ねたばれなのでしまいます。

続きを読む

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


gyghjかくぇrちゅいおp@くぁwせdrftgyふじこlp;


hose0002.jpg


手に入れてしまいましたああああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


嬉しすぎて本当に涙がでたレベルwwちょっと自分でもどんだけホセ好きなんだよと
突っ込みたくなりますがすきなものはすきだからしょうがない!

党Mの採石場でここぞとばかりに彼らの本領を発揮していたためか、
お知り合いのかたから譲ってくださいました!
なんというか声かけてよかったというか求めよさらば得られんてほんとうなんだというか
イエスさまありがとう信じてた!仏教徒だけど!
仏壇におこうかな、ご先祖様が大迷惑ですねおk着せます着せます。

エデュコス以上に手に入らないものだとおもっていたので、夢でもみてるのかとおもうどころか
しんだのかな私、と脈をはかってみたり。オーケイ現実です。
譲ってくださったかたほんとうにほんとうにありがとうございますーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ふたつめみっつめ調子にのって待ってます!

前より画像綺麗にのせられていると思うのだけどホセはどうしてもでかすぎてはみでますねw
仕様です。


しあわせすぎるのかガチで眠れないwwしあわせは眠気を奪うのですねおk
格好良くなったホセを見つめてから寝ます。

ほんとうにありがとうございました感謝(*´ω`*)

ホセコスがほしすぎるんですが。



借金返済がまだなので我慢。お金がたまったらマイクがんがんする気まんまんです。




kurt0001.jpg


友人のカート様をぬりぬり中。まだまだ途中。


rudin0003.jpg


漫画もとっとと仕上げてしまいたいなあ。といいながら1カ月……orz


ネフティスコルテスクエに


いってきました!

sekuhara001.jpg



のにSSファイルが壊れていたのでまったく意味もオチもないおじさんとクレアをあげます。
犯罪のにおいがするどころではなくこれは犯罪ですねw

ネフティスコルテスクエはのらでいってきたのですが、とてもサポートしてくださって
さくさくすすめられました!自分の失態で終る前におっちんでしまったのでクエを終わらせることは
できませんでしたが…('A`)おばかすぎます

またひらいてくださるそうなので、次こそはクリアできたらいいな!
おつきあいいただいたかた本当にありがとうございました、そしておつかれさまでしたv


さいきんの近況としてはPVでひたすらがんばっています。
最初はエデュねるえりでやっていましたが、やっぱり大好きキャラを
最強にしてなんぼだと思い返しておじさんをつかって精進中。
遠距離キャラをうまいこと使いこなせたら、サポートとかうまくできそうですね。
キャラの特性をつかむことはもちろん、自分の自由自在に扱えることができたら
皆さんの足を引っ張らずに済みそうですw
ふぁいと、自分。


どぶすちゃん。

marry0001.jpg


レイブンが口説くくらい可愛いです。
近くでみないとどぶすなのがミソですね!
バラック開けて待っているのにいまだに手に入りませんなみだ。
まあ散弾銃なんてもってないのでのんびりいきます。
といってグランディスもまだ手に入れてないのでしばらくかかるでしょうねw
sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
