

つらつらと。

hose0001.jpg


ともだちにホセのイケボを聞かせてもらって完全にはまってしまいました。
うちの素敵なおじさまたちですwけれどもインしたときのこれはあまりに出オチでした。わらた
ともだちからカードいただいたので初の3人揃いが彼になりましたw
声がほんとうに格好いいんですけど声優さん、どなたか知ってるかたいらっしゃいますかね?
ぜひご一報をw



レイブン


レイヴンかいてみたのですけどこれはガルシアですね。
おじさまが好きな私はおじさまがかけません(;´Д`)
今度再チャレンジしてみようとおもいます。
まだまだペンタブ使い慣れてない感が目に見えてわかりますね、どんまい自分。



グランディスクエはいまだサップが集まらず、こりずに次はアドリアナを編入したいなともくろんでいます。
将校の使命面子のひとりであったことをすっかり忘れていましたw
なぜ忘れていたのかほんとうに謎です、こんなに私の好みの女性だというのに…
どの編入クエもすでにつんでる状態ですがちまちますすめていきたいとおもいます。


さいごに


??0001



自分でも何がしたかったのかよくわかりませんw


いまごろグランディス編入クエ

grandis0001.jpg


かわいい…!

思ったより可愛くてこれからのクエがわくわくなんですがイオンのとこでつみました/(^o^)\
いますぐにというわけでもないのでのんびりサップ集めてますw
これからおもしろいらしいので地味に楽しみにしています。


そしてそして

beato0002.jpg

夢のベアトリーチェを結構な値段で手に入れてしまいました。
あとからもっと格安で売ってたなんてもう気にしたらいけません。
教本は安く手に入れることができたのでさっそうとテンペストで
レベルをあげています!このスタンスとってもかっこいいですね!
憧れすぎるベアトねえさまには愛をこめてキアーラと名前をつけました。
これからよろしくね!


マリークエはちまちま進めています。
友好度が今78なんですけど98とかになってあと2いいいいなんてことに
…なりますよねきっと('A`)




マリークエはじめてみたよ。

quest0002.jpg


そんなわけでマリークエをはじめてみました。
ナジプクエをやっていない私は二人ともあっちゃこっちゃいかされて涙目です。
収集クエが大の苦手な私には鬼畜すぎてふたりに文句いいながらクエをすすめる今日この頃
ほんと目も腕も痛くなってきました…でもマリーは思ったより可愛かったのでがんばってゲットするorz

それにしてもどっちもあちこちあれ狩ってこれ持ってきてってもう
今日だけでどれだけ回ったんだろうか…いや考えたくないやめる。
まだまだ先なのでがんばりまふorz

最終クエ終わらせました。

quest0001.jpg


なんかよくわかんないけどとりあえず最後のクエ終わらせました!
こんなに早く終わらせられるならシュガースノーヘア取れるときにやっておけばよかった…!
グランディスクエはあとから一気にやってしまおうと思います。
皆がおすすめのクエなので動画でも撮っておこうかなあ。

ブリスティアなどいろいろアプデされるようなので先がとても楽しみですね!
将校面子が大好きな私にはわっくわくです。

例の上級みっしょんにいってきたよ。

tya rog 002


みんなクルーズにぶちきれたのが非常にうけましたwwwwwww
あんなにがんばったのにしょっぺえもんなwwwwww涙目wwww

明日もリベンジできればいいな!
皆のチャ爆笑ものだからいっぱいあげたいお~!

ようじょかいてみたよ!

ルディン04

育成してるあいだ本職(?)である絵をかいてみました!ロリはむずかしいー。
服なんかとっくにあきらめました。デジタルは慣れるとかきやすいものですね。

なんかやっぱりサイズおかしい気が……。


そうそう、ロズリーヌ(ベロニフ)のダイアリーをげっとすることができました!
エレメンティスはずうううっと憧れていたのでとってもとっても嬉しいです(*´ω`*)
タフヤーン取引してくださったほんとうにありがとうございます!
もうお得意様ですねw

ベロニフの眼鏡もほしいんだよなあ……うむむ、お金がたまったらにしようorz
sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
