

トーナメント戦



いってきました!見事に散っていきました(ノ´∀`*)テヘ
うーんやっぱり初心者はでばってはいけませんですね…!
けれども貴重な経験をしたとおもいます。
この経験をいかして成長できたらいいな!

あとあと、先日音羽党から脱党させていただきました。
短い間でしたがたいへんお世話になりました、ありがとうございます!
党内ではいろんな経験をさせてもらいました。それらの経験をいかして、
これからもがんばっていきたいとおもいます!
ほんとうにありがとうございました~。

そんなわけで、しばらくはまったり過ごそうとおもいます。
残るグランディスクエはキャンペーン前には終わらせたいな~。
あと望むものはベアトリーチェ。みんなそれぞれの魔法キャラ
育っているのに私だけげとできてないorz
そのうちげっとできる機会があると信じて…!
今はイケメンを育成しようとおもいます!



やっとこさ。

roseline0001.jpg


編入できました!わーいずっとほしかったんだー(*´ω`*)
党の氷Mで魔魂石を皆さんにひろっていただいたのが大きな理由ですね!
党のみなさんほんとうにありがとうございました!
彼女の名前はロズリーヌ。これからよろしくね~



eri kuru 0001


ゆごたんのクルーズを癒してたら




eri kuru 0002


嫉妬されましたwwww


tokeidai001.jpg


はつ時計台いってきました!!とてもサポートしてくださって、わりとさくさくでいけました!
そして二人目リオネルカードげっとしましたよ!そんなわけで二人目天上で育成中。
でぃおもはつねる良かったね。ついでにルディンもゲットで残りはモントロクエですお~!!
あのとき一緒に行ってくださったかたほんとうにありがとうございました^^

そしてそして

grace001.jpg


メリッサ(グレイス)に党のかたからもら貸していただきました!
ヴェントとこの頭ちょうかわいいいいいグレイス育てる気になりましたなりました
もうう可愛くなって。・゚・(ノД`)・゚・。すっごく嬉しいかぎりです!!
さいきん嬉しいこと多すぎてでぃおに氷結腕輪買ってあげちゃったv
しあわせってがんばれば手に入るものだなあ…w

さいきんは育成キャラが増えてきてちょっとたいへんです;
ベロニフとベアトねーさんがほしくてほしくてしょうがない;
まあもすこししたら手に入るだろうことを祈っていまは彼女と
二人目筋力振りファイ、ねる2を育ててからがんばりまふ!

うれしくってねむれないよ!!

reonhart002.jpg


んにゃーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先ほどマイクで取引をしたんですが、おまけにとこのコスチュームをくださいました!!
信じられない!今目の前でみても信じられないね!!w
ほんとうに嬉しすぎるうううくださったかた本当に本当にありがとうございます!!
あと3カ月はとれねーだろなーなんて思っていたのでなんという天からの祝福!!
小さな3人の天使からのお恵みでした!だいじにだいじにだいじだいじにしますです(*´ω`*)

どうやらブログを観覧なさってたかたのようで…もうもうさらにはずかしいやら嬉しいやら;
目を疑いそうになりましたがこれはもう本物のようですね。まだ信じられないんですが現実なんだ…
あほなテンションでささしてご迷惑をおかけしたとおもいます、申し訳ないですorz

これでエデュは完成品になることができましたよ!ほんとう感謝したりません。・゚・(ノД`)・゚・。
もうほんとしばらくはこの喜びにあけくれようとおもいます。ほんとうにありがとうございましたー!

ねむい。


ひさびさの学校でつかれましたorzねむい。
お話したい人とお話できなかったorzつらい。

でもでも嬉しかったことがいくつかあるのできいてきいてしてからねまふ^q^

woman2001.jpg


今回の幸運チケットキャンペーンででぃおのセルバと私のリサが新コスチュームを
げっとすることができました!うれしくって並んでSSとらせていただきました^^
やっとリサ新コスげっとできたね。遅くなってごめんね~


そしてそして、でぃおにレイピア代を借金wしてたお金で

icebarg001.jpg


これげっとできたよ!!でぃおのイオンさま大活躍、やったね^^
こんなに強いのにかなりの安値で手に入れられたのでほっくほく。
しかもでぃおのイオンさま!!うれしいうれしい~

ああ~魔法職3人それぞれもとうぜっていう計画は私以外みんな進行中;;
私もはやくベアトほしいよう(´Д⊂ヽ
リオネルもあと2ほしいよう(´Д⊂ヽ

近況はこんなかんじで。ああ、またわすれてた

edu3001.jpg


友人たちのエデュがそろいました!あれ?よくみると…?ww
エデュはランドセルが非常に似合いますね。
とっても気に入ったのでどなたか持ってる方いらっしゃいましたら買取りますw
もちろんブリスティアコスも買取りますとも!

それにしても私の写真はどこでなにをしているのかバレバレですねえ。
せめてNPCキャラがいないところでとろうよっていうつっこみ待ちですw
どの写真にもひとりはいるんじゃないかっていう計算ですね。
画像編集がへたくそどころの話ではないw

いまはキャンペーンでいろいろ忙しいので、がんばって消化しまふ!

おともだちができました。

drei0001.jpg


でぃおのますおを椅子にするようなおともだちです^^
ちなみに奥でみているのは私のメリッサ(グレイス)。
今育成中です。党Mのときに役立てたらいいなあ。

そのおともだちに感化され、もっとたくさん育成しようとおもって
いまはいろんなキャラ育成中です。
まずは筋力振りのファイターをつくろうと試み中。
三人目は敏捷かな…。どんなふうになるのかもう楽しみです。
エデュ俊敏全振りとかもつくりたい。体力ばっか高いのとかもいいな~。
ファイター三人つくったらみんなでプロヴォして突撃するんだ…
そんなくだらないことをひとりでやってみたいw
GEライフの楽しみがみつけられてうっきうきですw


ふんふんふん



学校が来週からはじまるなんて信じたくないよね~ヘ(゚∀゚ヘ)

グットコンタクトプラチナメダルもきれていよいよ育成が苦労してまいりました。
つらいー。のでさいきんはアリーチェ(ヴァレリア)とアリス(うおこ)を育てています。
まじでスタンス覚えないwwつらいw画面みたくないレベルでつらいですw
ヒーラーはローザでじゅうぶんだけれどミッションとかにアリーチェを
つれていこうと思っています。キュアって自動だったんだね、知らなかったw
ソロではエリーザ、みんなでいくミッションではアリーチェで。
イノセンティオを無理やりお金にしてげっとして育成中です。

あとはベアトねーさまを手に入れたらもーうちの家門はキャラ固定!
ベアトねーさまずっとほしかったんだ、がんばるもん(*´∀`)
そういえば彼女のイベントでウンボマをつれていったとき、ベアトが
「ボマちゃん?ボマちゃんなの?」発言にとんでもなく吹きました。
ウンボマはなんか影うすかったんですけど、クエをすすめているうちに
あのへたれぐあいがかわいくてお気に入りに。育てないけど。
お母さん兼おねえさんのベアトがもえもえなのでげっとすんごくがんばります!
党のかたに寄生みたいになるのはまちがいないですがw

けっこうシナリオクエはここ数日で消費しきりました。残りは
時計台とモントロ~。あ、エラク忘れてた。まああれはいいんだw


きったあああ

valeriacard.jpg


げっとおお!あーんもーつかれた!10回くらいいってフルバフでなんとかクリアしましたよ!
エデュアルド・エリーザ・リオネルでクリアできました。りおりおはずっと死んでたけどねw
でぃおさんから人間特化のレイピアを借りてエデュ安心のタゲ率でいけました~。
レオンハルトがとっても使える子になってとっても嬉しい限りです。
さいしょ借りた武器をつけ忘れててぎりぎりまで戦わせちゃってごめんね。

彼女のミッションはすっごくつかれたけどとっても嬉しい!
このゲームをやりはじめてずっと彼女を手に入れるのが夢だったんですよ~。
彼女には愛をこめてアリーチェと名前をつけました。これからよろしくね。

あとのキャラゲット目標はベアトリーチェ。ウンボマサブクエが全然すすまなくて
涙目なんですががんばろうと思います。素敵なお姉さまだいすき。
友人が同じ党にも入って、おともだちがたくさん増えてきて嬉しいかぎりです。


sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
