

お久しく。


相変わらず元気にやっております、でぃんです(*´∀`*)
ダイヤさんと合併したりカノコスイベントきたりあわわわですが、
以前より楽しくやっていけるかなととても楽しみでありますw

トレジャーランニングのひとつに宮殿があるのですが
もう迷子迷子で友人に連れてってもらいました。

capture_20130908_014707_607.jpg

ちょっとデート的な感じで(*´ω`*)

PV。

PVイベント開催してますね!


PVP0001.jpg


最近はこの面子でやっています。この女の子たちが可愛い……!
カノがどうしても難しいキャラなので保護者にグランディスを。
まあそんなんいったってぼろくそ下手くそなわけですが('∀`)
PSスキルなんて一切ないよ…orz

願い叶ったのか彼女に選挙一位という結果が……゚(゚´Д`゚)゚
もうちょっと攻撃力をあげてほしいい(´;ω;`)
わがままいわないからせめて攻撃力…ふつうの魔法職より全然低いよううう(´;ω;`)
まあ当然使いようだと思うのですが('∀`)
むずいなり…がんばります゚(゚´Д`゚)゚

更新滞っておりました。

       kawaii001.jpg


でぃんです。元気にしております。コッコは可愛いですね(*´ω`*)


       cocco0001.jpg


最近の近況報告というと


JDkosu001.jpg

JDコスに愕然としてガン見してみたり

rorikon001.jpg

かと思えばロリに反応されてみたり

rorikon002.jpg

死なれてみたり

rorikon003.jpg

囲まれてみたり


ru-001.jpg


ルーがきたので党員さんとルー祭りしてみたり

なんともでっていう的な近況報告で申し訳ないですwww
まあ相変わらずです(*´∀`)どうでもいいけどルーの台詞が頭からなかなか離れません。
こんな私と誰かトゥギャザーしようぜ!

イベント盛りだくさんでなかなか遊びきれないところが残念ですね…!
なにはともあれ鬼畜すぎるキエルチェではありますが今後が楽しみなところではあります。
アプデwktk。

ばかねるオワタ

           bakanerusitagaki0001.jpg


全然かきあがんねえ(;´Д`)

暇がないというのもあるのですけどね…ガチャ回して消耗品しかでなくて涙目ですでぃんです。
サンタさんどうしてなの…いいこにしてなかったっていうの…。
年末は忙しくてそれどころじゃないよ!党を設立してからどったばただよ!
すこしずつですが党が活発になってきて嬉しいかぎりです(*´∀`)

キエルチェクエが鬼なのでもうPVPとかに専念しようかなと思ってますあれもうやだorz

多忙な毎日ですが充実しております。今年残り数日がんばってのりきるぞー!



リンク追加させていただきました(*´ω`*)これからよろしくお願いします(*´ω`*)

PVP久々に。


      himiko0001.jpg


やってみました!いつものラルフねるはおやすみで暗エミエミに挑戦中です。
メイン面子はコロ戦などではあんまり使えないので、そこそこの武器でもおっけーなエミと
たまたまげとできたスタッフで暗エミを使いこなそうと思ったのですががが

うぃず系は今までまったく使ったことがないのでもう何が何だかぱにっくです(´;ω;`)
銃系から魔法系に代わったので当然なのですが…
やってみるとかなり視点が変わってとてもおもしろいですね。
同じような構成の人とあたったりすると動きがほんとに凄くて
ついつい戦うのを忘れて見つめてしまったりw
あんなにたくさんのスタンスを使いこなせるって、うぃず系を使ってる方ほんとに尊敬します(;´Д`)
スタンスが多い分いろんな可能性を感じられますね!

構成を変えたら、キャラによって本当にいろんな戦い方があるのだなあと実感しました。
GEはそこが面白いゲームですよね。久々のPVPぼろぼろでしたけどやっぱりとても楽しいですw

大先輩の方にご指導していただきながら、少しは貢献できるようにがんばりたいと思います!

ブラインドタッチくらいはそろそろできなきゃだめですよね……orz


御陰様で毎日充実しています(*´ω`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

でぃん

Author:でぃん
サーバー:スピネル
家門名:ディンジャラス
党:leCid党
メイン使用キャラ:ラルフ カノ エリーザ
ホセがステキ。ラルフがだいすきですv

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
